人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒飲みパンダの貧乏旅行記 第二章

wisata2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 11日

今日も大満足!バンコク「ランブトリビレッジイン」の朝ごはん

059.gif旅行期間 2016.5.22~2016.5.25

★2016.5.24(火)

ほ~っほっほっ!(-^〇^-)
この日もお楽しみの朝ごはん!

今日も大満足!バンコク「ランブトリビレッジイン」の朝ごはん_a0351038_10264499.jpg
だはは!
大好きなスクランブルはてんこ盛りで。この日の目玉焼きもラブリーなハートだ♥
他にはほうれん草のグラタン?チーズのせ焼き?・・・と酢豚、パッタイ、炒飯など。
スープは冬瓜の和風っぽい味ですた。
そうそう!
この朝食のパッタイ!
写真だと左斜め上、時計の短針で言うと10時の位置にあるやつ。
このオレンジっぽい色のが私が思う所の「パッタイ」で、この手のが苦手なの。
やっぱりこの朝食のこれも嫌い系の味だった。あの変に甘い感じの・・・(´・_・`)
でも、私の口に会わないだけで美味しいと感じる人は一杯居ると思うので
この日の朝食も大満足な美味しさでした!

今日も大満足!バンコク「ランブトリビレッジイン」の朝ごはん_a0351038_11024973.jpg
食後のデザートとコーヒーも勿論。
コーヒーが美味しければ最高なんだけどなぁ~

今日も大満足!バンコク「ランブトリビレッジイン」の朝ごはん_a0351038_11053165.jpg
今日も大満足!バンコク「ランブトリビレッジイン」の朝ごはん_a0351038_11070317.jpg
この日も日中は屋上プールでまったり・・・です。

朝食を食べ過ぎてたけど14時くらいに小腹が空いた!
ランチとして食うなら今がラストチャンスだ。
ホテルの向かいの屋台でパッタイガイ(鶏)をテイクアウト。

今日も大満足!バンコク「ランブトリビレッジイン」の朝ごはん_a0351038_11110901.jpg
部屋の冷蔵庫からキンキンに冷えたビールを持ってきてホテルのレセプション前のテラス席で食べました。
チキンのパッタイ、50B也~
この具のチキンが何と!ガイヤーンをほぐしたものだった。
これはウマかった。
ちなみに、テーブルも可愛いでしょ(o^^o)
これはテーブルクロスじゃなくて表面を削ってこの模様にしてあるんですよ。
パラソルも付いてて、私みたいなテイクアウトして宿で飲み食いしたい人間にはありがたいテラス席。
でも、椅子もこのテーブルと同じ素材?なのでずっと座ってると痛い(~_~;)

ランチの後はまたも屋上プールへ。
18時くらいまで泳いだり寝たりしてのんびり過ごしましたよ。


by panda_traveler2 | 2016-08-11 07:27 | 2016.5.22~バンコク | Comments(0)


<< 足場はいつ取れる?対岸よりワッ...      ランブトリ通り~チャオプラヤ川... >>