人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒飲みパンダの貧乏旅行記 第二章

wisata2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

ラヨーン、今回のお宿もスターホテルです!

059.gif旅行期間 2015.12.26~201.1.4

★2015.12.26(土)

17時15分にバンコクのアヌサワリーチャイを発車したロットゥは2時間半後の19時45分のラヨーンに到着。

ラヨーン、今回のお宿もスターホテルです!_a0351038_11230361.jpg
えぇ、今回のラヨーンのホテルも前回と同じくスターホテルですの( ´艸`)ムププ
前回は1泊4200円くらいだったけど、こん時は3200円くらいで取れますた!

ラヨーン、今回のお宿もスターホテルです!_a0351038_11245083.jpg
ただ、ツインしか無いのが難点・・・(´・_・`)
でも相変わらず広くて綺麗な部屋。

ラヨーン、今回のお宿もスターホテルです!_a0351038_11254890.jpg
冷蔵庫もいいポジにあるんだよねぇ。
よくテレビ台の下とかに扉で隠されてるタイプの冷蔵庫あるでしょ。
あれ、面倒くさくて嫌い。
いちいち扉を開けないといけないし、開けっぱだと通行の邪魔だし。
位置も下だと何やかんやで入れにくいし。

ラヨーン、今回のお宿もスターホテルです!_a0351038_16281119.jpg
水回りも広くて綺麗ですよ。
バスタブとシャワーブースと別にあります。
アメニティも必要最低限の物は揃ってる。歯ブラシは無いけど。

ラヨーン、今回のお宿もスターホテルです!_a0351038_11275738.jpg
そして、今回もウェルカムフルーツがありました。
前回と違ったのはテーブルにメッセージがあった事。
以前にも泊まってた記録が残ってたからだと思うが「また来てくれてありがとう」みたいなメッセージだった。
正直、この値段でこれだけのホテルはそうそう無いかも。

荷物を置いてサクッとナイトマーケットへ。
とにかく疲れちゃって(機内の隣の夫婦のせいもある)適当に買ってきて部屋飲みしようと思って。

ラヨーン、今回のお宿もスターホテルです!_a0351038_11323235.jpg
ってな訳で初日の晩餐はこんな感じっす。
おかずを売ってる屋台で「絹さやと袋茸とカリフラワーの炒め煮(30B)」と「タイ風?茶碗蒸し(15B)」と
「カリカリポークのっけカオニャオ(25B)」で部屋飲みっす!
どれも美味しかった~
写真に写ってないけど食後のデザートのカットフルーツも買ってきたっす。
スイカとドラゴンフルーツ。どっちも結構な量が入って20Bだった。


by panda_traveler2 | 2016-03-14 07:21 | 2015.12.26~ラヨーン、サメット | Comments(0)


<< やっぱり美味しい!ラヨーンスタ...      何度目だ?(笑)タイエアアジア... >>