人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒飲みパンダの貧乏旅行記 第二章

wisata2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 07日

バンコク最終日✩〆はイスラエルレストランで!

059.gif旅行期間 2018.1.31~2018.2.5

★2018.2.5(月)

バンコク最終日✩〆はイスラエルレストランで!_a0351038_12264594.jpg
相変わらずのもりもり朝ご飯。

さて、この日はチェックアウトだったのだが・・・
病み上がりだったからか?
全く記録をとっておりませんでした!( ̄▽ ̄;)
そんでもって写真も撮っておらず。
一体チェックアウトした後はどこで何をしていたのか?
まーーーーーったく思い出せません!(´;Д;`)

バンコク最終日✩〆はイスラエルレストランで!_a0351038_12305542.jpg
ってな訳で、もう夜!笑
お気に入りのイスラエルレストランに行きました。

バンコク最終日✩〆はイスラエルレストランで!_a0351038_12372574.jpg
いつもはファラフェルのセットを頼んでおりましたが今回はシニッツェルのセット。
サイドメニューはマッシュポテト、サラダ、ナスサラダ。
このナスサラダ・・・
ババガヌーシュっていう料理らしいのだが、これがすげーうまい!
ナスのサラダ・・・とはメニューに書いてあるけどナスのペーストって感じ。
ピタパンにも合うっす。
でも、この時はシニッツェルを半分も食べれなかったな。
やっぱボリューミー。
写真では分かりにくいけど二枚あるからね。
一枚の1/3くらいしか食えんかった。
サイドメニューは食い尽くしたけど。

そんな訳で、インフル?バンコク旅はおしまい。
次回もバンコクっす!


by panda_traveler2 | 2018-06-07 05:18 | 2018.1.31~バンコク | Comments(0)


<< バンコク再び・・・マックさん屋...      バンコク5日目✩安くて美味しい... >>