酒飲みパンダの貧乏旅行記 第二章

wisata2.exblog.jp
2017年 08月 13日

朝ご飯はランブトリ通りの「Gecko Bar」で

059.gif旅行期間 2017.6.18~2017.6.21

★2017.6.19(月)

さて、今回の初日のお宿は部屋のみプランだったので朝食を食べるためお出掛け。
最初はお粥を食べに行こうかと思ったんだけど、如何せん宿が奥まった所にあって
朝食を食べに行くために歩くには距離があるな・・・と早々に心が折れ(ーー;)

ってな訳で、宿の近くにあったオープンな店構えのレストランへ。

スイカジュース頼みました。25B
やっぱ美味しい!

ぶっかけ飯を頼んでみました。55B
豚肉とインゲンとヤングコーンのあんかけ炒めに目玉焼きトッピング。
味は美味しかったけど濃い目だったのがチト・・・
白飯もっとよこしてくれーって感じ。

この店、表の道路の脇にテーブルと椅子が置いてあって超~オープンな造りのくせに
何故か禁煙と言われた。
マジで!?
このオープンさ故に一服も出来ると思ってこの店に入ったのに・・・

この店は食事を提供してるのが朝と昼だけで夜はバーとなる。
確か前に夜に行こうとしたらそんな様な事を言われたっけ。
昼からチト食べながら飲むにはいいと思うけど喫煙者には厳しいかな。

さて、今日は宿をチェンジする日。
厳密に言うと、昨日泊まった宿はそのままキープで定宿に移るだけなのだが。
チェックインは14時から。
でも部屋が空いていれば12時くらいにはチェックインさせてくれるっぽい。
とりあえず一服も兼ねて定宿ランブトリビレッジホテル前へ。
まだ10時くらいだけどバックパック背負った白人がどんどんチェックインに来るな。
この調子だと結構早めにチェックインに来てもいけそうだな。
とりあえず、せっかくここまで来たのでスーパーで軽くお買い物。
昨晩泊まったサワディースマイルインに荷物を取りに行ってランブトリビレッジへ。
11時だったけどチェックインさせてくれました。

ま、いつもと同じ部屋のカテのデラックスシングルね。
今回は1階の部屋がアサインされた。

天気がめっちゃいい!
本当に雨季なの!?
この天気だと朝からアユタヤに行ったMちゃんも楽しめてるだろうな。

朝ごはんはビュッフェじゃなかったので食べ過ぎる事もなく・・・
ちゃんと昼過ぎにはお腹が空いた。
ランチはセブンの冷凍鮭ご飯と缶ビール。
プールサイドでいただきましたよ。
ちなみに、このホテルのプールは飲み食い自由っす。
プールのある棟の5階にはビールの自販機があるくらいだしね。
今時めずらしいけど白人客が多いからかな。

by panda_traveler2 | 2017-08-13 13:15 | 2017.6.18~バンコク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisata2.exblog.jp/tb/237538096
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 二日目の宴はイスラエルレストラ...      バンコク初日の宴はコスパ最高で... >>