酒飲みパンダの貧乏旅行記 第二章

wisata2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 16日

カオサンのイスラエル料理レストランでの宴

059.gif旅行期間 2017.5.24~2017.5.29

★2017.5.24(水)

さて、翌日にはドンムアン空港からクラビに飛ぶっていうのに
わざわざカオサンまで来たのには理由がある訳で。
そもそも泊まってるホテルが超お気に入りってのもあるけど
やっぱりイスラエルレストランでしょう!(*≧∀≦*)

19時ころにいそいそ向かいました。
人気店でいつも混んでる・・・との情報が多いけど、私が行く時はいつも空いてる。
今回も表のテーブルがガッツリ空いてましたよ。
中はエアコン効いて涼しいけど禁煙。
ま、タバコもそうだけど東南アジアでは外で飲み食いしたい。

a0351038_11034620.jpg
氷入のビールで一人で乾杯!
キンキンに冷えたチャーンに氷を入れると水の様にスイスイ入る!

a0351038_11050213.jpg
悩んだ結果、やっぱりこの組み合わせ。
ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)にマッシュポテトとフムスとサラダのワンプレート。
これで180B
追加でピタパン1枚15B
やっぱりこの組み合わせは最強!
でも、本当はシニッツェルとかナスのサラダとか・・・他のもトライしてみたい。
一人だとどうしてもなー

2時間ばかし一人宴を楽しんでビール二本飲んでお会計は415B
店を後にして向かったのは足マッサージ。
カオサンや一本北のランブトリ通りにも道端にたくさんのマッサージ屋があるけど
大体1時間250Bが底値。
でも、ホテルの前の道を更に奥に奥に進むと1時間200Bがアベレージとなる。
道端のマッサージ屋なんてどこがいいとか、変わらんと思うんだよね。
やってくれた人でアタリハズレが決まる。
なので250B300B払っても下手くそに当たる場合もあるし200Bで神に当たる場合もある。
なので私は値段で決めてる。
あと、何となく若くて細身のマッサージ師さんの女性の店には行かないかな。
力はあるんだけど指が細くて筋にグイーッと入って結構痛いのが多い。
オススメはかっぷくのいいオカンのトコかな。
でも、足マッサージなのに気づけばタイマッサージに寄っていく可能性大。
マッサージを終えると雨がポツポツ降ってきた・・・
ホテルに戻ると大雨になった。

[PR]

by panda_traveler2 | 2017-07-16 15:10 | 2017.5.24~クラビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisata2.exblog.jp/tb/237206688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お楽しみの朝ごはん→ドンムアン...      今回の旅のスタートは諸事情によ... >>