人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒飲みパンダの貧乏旅行記 第二章

wisata2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 28日

サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~

059.gif旅行期間 2015.12.9~12.14

★2015.12.12(土)

サメット島3日目・・・

サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13055503.jpg
朝ごはんは昨日と同じくスクランブルエッグ。
でも昨日と違うのは卵が多いのと生野菜が付いてる事。
って、生野菜は持参したものっす(~_~;)
ラヨーンの市場でキュウリ、トマトを買ってきてたんだよねぇ。
部屋飲みのツマミにでもしようと思ったのだが、朝に生野菜って食べたい。
パンに挟んでサンドイッチにしたりして食べておりました。

サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13070607.jpg
昨日はレストランの中で食べてたけどこの日はビーチのテーブルで。

持ち込みしたパンやヨーグルトやフルーツで満腹朝ごはんのあとは勿論ビーチでのんびり。

サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13093610.jpg
サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13212963.jpg
サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13412462.jpg
サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13423369.jpg
海と真っ白な砂浜の綺麗さが伝わりましたかね??
こ~んなに綺麗な海なのに遠くに見えるは・・・

サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13432738.jpg
ぽっこり浮いてる餃子オヤジだったりする。
悲しいサメットのビーチよ・・・・゜・(ノД`)・゜・

お昼は昨日も行った内陸の麺屋さんへ。
この日は「大盛り」で頼もう!と意気込んでいたのだが「大盛り」ってタイ語で何て言うんだ?
「ピセー」ってのは「スペシャル」みたい意味なんだよなぁ~確か。
大盛りってよりトッピング豪華、みたいなイメージかね。
分からんかったので「ビッグヌードル」と言ってみた。
で、出てきたのはコチラ・・・

サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13443930.jpg
具がスペシャル!所謂「ピセー」でやってまいりました(~_~;)
あぁ、「麺を大盛り」って言葉を覚えなきゃ!
ちなみに、昨日の普通麺は50Bでこのスペシャルは60B
たった10Bの差で結構豪華になるぞ。

スペシャル麺の後は勿論ビーチに戻る。
16時にはチェアが片付けられ、適当な砂浜にタオルを敷いてゴロン。
良い気持ちで寝てると何か臭い。
N様の加齢臭??(最近彼女はおばぁちゃんみたいな匂いがする・・・きっと私もだろうが)
フッと振り向くと・・・

サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13465825.jpg
昨日N様に添い寝してたアイツが居た!
ちょっと私のバスタオルにのっかっとるやんか!ヽ(`Д´)ノ
こんな広い砂浜で何でこの至近距離?
人が好きなのかもしれんが、かと言って懐いてくる感じも無いし。

サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13481945.jpg
このワンコみたいにたまには水浴びしろよー
くせぇーからなー

サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13504234.jpg
サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13534329.jpg
この日も綺麗にサンセットが見れた。
と、アイツが居なくなっとる。
見回したら・・・

サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13555776.jpg
居た!
今度は餃子軍団に混じっとる。

サメット島3日目 この日も快晴!マッタリ~_a0351038_13583262.jpg
夜のビーチはこんな感じ。
レストランがライトアップされて綺麗。
アチコチでファイヤーショーもされてるよ。


by panda_traveler2 | 2016-02-28 15:03 | 2015.12.9~バンコク、サメット島 | Comments(0)


<< サメット島3日目の宴も内陸ロー...      サメット島、今宵の宴の肴は貝じゃーー >>